またしても少なくて、、、。でもいい子達を連れて来ました☺ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

毎週土曜日に来る子達が少なくて、皆様にご迷惑かけていますので

今日連れて来ました☺とはいえ全体的に雛の子達は少なくて

もうしばらくかかりそうです。




オカメインコ🎵





マメルリハ🎵ルチノー。




セキセイインコ   パステル🎵雄です🎵





セキセイインコ🎵スパングルブルー❗雄❗





セキセイインコ  パステルのグリーン❗雄❗

今日はこの子達が来てくれました。ちょっと寂しいけど、、、。😱






11月下旬にはもっと雛も増えて来ると思いますが、繁殖業者の

廃業も多くて中々欲しい子達が来てくれません。

来年は酉年ですね。以前、酉年だから鶏が絶対売れると言って

30ペア  全部で60羽仕入れた他のお店を思い出しました。

飛ぶ鳥を落としそうな勢いで潰れました。  笑っちゃ悪いけどね☺