セミナーのお礼。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

本日は暑い中セミナーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。私共の不手際にも嫌な顔一つせずに、話に耳を傾けて頂き感謝の気持ちで一杯です。とても楽しくお話する事が出来ました。皆様の熱意に負けることの無いよう、倦まず弛まず明日からもコツコツ努力していこうと思います。これからもお力添えをお願い申し上げます。🙇🙇

私の精神的な部分や物質的な生活は皆さんのご愛顧の上に成り立っています。私自身や他の人達の人生に意味を見いだせないと、不幸であるばかりか生きることにも不向きになると思っています。自分の為にも他の人達の為にも動物達と仲良くしてください。
その結果何も悩むことの無い快活な時間がきっとやって来ると、私は信じております。

そして遠方より足を運んでくださったのにもかかわらず、新しい家族に逢うことが出来ずにガッカリさせてしまい
ごめんなさい。必ず今週中にいい子達を連れて来ます。

最後にお願いですが、今後爪のケアやクリッピングにお越しになる際にはご連絡を下さい。宜しくお願い致します。