驚きの飼い主 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日は出張の爪切りに行きました。セキセイインコの飼い主さんの所です。この飼い主さんは
とても綺麗に飼育しています。いつも物凄く綺麗で感心しておりました。
ケージの引き出しには何も落ちていないのです。
何時もの通り餌を渡し、部屋に上がり爪を切りました。

2羽いるセキセイのうち雄がとても太っていましたので、チョコチョコ通い経過を診ている
子です。餌の量と質を改善したので順調に減量出来てきました。
まあここまでは普通のことで、私が立ち上がり帰る支度を始めると、その飼い主さんはこんなことを
いいました。


お客さん

この前ね、この子の凄く小さな可愛い羽が一つ落ちていたの。急いで拾ってよく見たら、凄く
可愛い羽で、昨日ハンバーグにのせて食べたのよ。


俺 
えっ?マジで????


お客さん
そうよ。いつも私食べちゃうの。可愛くて。


俺 
ドン引きで、 お店に凄く沢山ありますよ。あげましょうか?・・・・


お客さん
卵ちょうだい。卵食べたい。



超ドン引きで、、、。ハイ、、、。


と答えました。


すげーーーーーーーーー!