二度目❗ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

こんばんは。今日は腰が痛く「というよりは背中」最悪の朝を迎えました。車に乗り込むのにも苦労して座り、ノロノロとお店にむかいました。昨日の勉強会の反省をしたくても、背中の痛みで集中出来ず釈然としないままお店に到着しました。ドアをゆっくり、うなり声を小さくあげながら開くと寒い❗またここでテンションが下がりきり、心の中で、
なんて日だ❗と叫びながら3つのシャッターを寒い寒い寒いとぶつぶつ言いながら力を入れて持ち上げました。しかし背中の痛みを忘れていて、最後のシャッターを持ち上げたと同時に悶絶し、体が固まり今度は大きく唸り声をあげて自動ドアを手動で開けてお店にもぐり込みました。
と言うような事はどうでもよいと思いますけど、ここから徐々にテンションが上がって行きました。実は私は友達が大変少なく、3人しかいません。その中の一人がベトナムから帰国し、来月再会することになりました。鳥以外の話が出来る❗嬉しい😃⤴そしてノルマを自らかしているブログを更新して「ここで例のイーグルのネックレスの書き込み」今日の自分の勤めは終わったとホットしていました。
イーグルのネックレスを今更私がしたとしても、地元久里浜の海岸の岩場に立ち海の毒クラゲに挨拶する位、意味の無いものだとも薄々気付いてはいますが、子供には年令的に無理があるとか、学校でいおちゃんのパパ何だか凄いね😱と言われていると、うつむき加減で囁かれるのも、充分に慣れましたが、皆さん?ぶっちゃけどうです?
51歳のおじさんが無理している様に感じます?

イマイチ不安なんです、、、。


因みに正月に実家にあった写真です。左にいるのが3才の私です。
48年前です。

最後に皆さんの優しさ溢れる書き込みありがとうございました。胸が一杯になりました。㊗


最後に今日わざわざ立川からオカメを迎えに来て下さったご家族のA様。
ありがとうございました。何かあったらすぐに連絡して下さいね🎵

それでは失礼します。何時もありがとうございます☺🐦