お知らせです。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

こんにちは。昨日とおとといと多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
多くの仔をお迎え頂き誠に有難うございました。思い切り可愛がってあげて下さい。
そして、お迎え頂いてからが、私どもとのお付き合いの始まりでございます。わからない事や
不思議な事、気になる事何でも結構ですのでご連絡下さい。お待ちしています。
それで、実は昨日あるお客様がお店の入り口で転んでけがをしてしまいました。いつもは足元気を付けて下さいとお声掛けするのですが、忙しくてお声掛けができませんでした。
ホントにごめんなさい。申し訳ありません。これを読んでるお客様も絶対注意して下さい。
すぐにスロープつけて店頭での転倒を防止したいと思います。御願い致します。


それともう一つお知らせです。

こうのとり  オリジナルサプリメント  トリフォリア

実は、このたび私店主のコウノヨシトモとあのスタップ細胞の小保方 晴子サンと佐村河内守氏と、NASAと種子島宇宙センター、日本年金機構との共同開発により素晴らしいサプリメントの開発に成功いたしました。巷では、次回のノーベル賞候補ともうわさも流れてきています。WWW
長年のテーマであった動物を病気にしないという大きなテーマの答えがついに出ました。
決してゴースト小鳥屋や論文をコピペしたり個人情報を流失させてはいませんのでご安心下さい。
これは生体の内部を酸化させないために作ったものですので、少々特殊な物です。
セキセイや文鳥などで一日一Gが目安です。大型やオカメクラスで一日3G目安です。
物凄く状態が上がります。しかし完全手作りで数に限りがありますし、鳥種、性別年齢を考慮し
配合していきますので少々時間がかかります。注文後7日―10日でお届けします。詳しくは商品に記載いたしますが、まずはご紹介まで。お値段は少し高くて申し訳ないですが、25g 2000円 税込
です。数量は月産30~40個ほどです。ご興味ある方は、メールかファックスで注文してください。
最悪電話でもいいです。これホントにいいですよ。お店の鳥もすごく状態上がってきましたし、よく
食べます。尚、最近お客様の増加により丁寧なご対応が難しくなって来ました。近々メンバー登録
をして頂く事にします。詳しくは又ご報告いたします。それでは失礼いたします。

鸛  河野義士智