お相手の仕事関係の方が

こちらが美味しいですよ

と、予約を入れてくれてましたニコニコ



(田主丸の地元の方で、昼は食べる所が少ないし、予約入れてた方が待たずにすむとの事で。気配り、感謝です〰️)



せっかくだから、ご一緒にいかがですか?と

お相手が伝えると、いいですか⁇ですって笑


ぜひぜひ笑い泣きどうぞ笑


私と仕事関係の方は

パンスープ

お相手は、サンドイッチかな⁇


このかぼちゃスープ、ばりうまぁ🤤

おかわりしたいくらい!!!!



パスタは、一テーブルにつき

2種類しか頼めないシステムらしい


私は、トマトソース



仕事関係の人おすすめの

イカスミ



パスタも、美味しかった😋


デザートも、バナナとナッツが入ってて

美味しかったでーす♪



ご馳走さまでした


隣にも、美味しいお店が

あるようですよ



田主丸、今まで素通りあったけど

初めて訪れたかも!!

また機会があれば

行ってみたいなニコニコ