先日、マリノアへ行ってきましたー!!


数年前は、マリノアは賑わってたけど

最近は、いろんなモールが出来て

ちょっと人気がなかった感じ


我が家は、マリノアは結構すきなブランドが

入ってるので、たまに行ってましたニコニコ

(ペットパラダイスもあるし、

お相手がマリノア大好きなので)


8月は閉店間際なので

すごい人でした〰️キラキラキラキラ

駐車場入るのも大変!!


我が家は、お互いの服と

旅行カバンを買いましたルンルン


観覧車🎡も2つあったけど

今は1つ

(もう1つは、どこへいったんだろう🤔)


コーチとかも、よく行ったなぁ🥹


マリノア、いままで

ありがとうー!!!!!!


8月の閉店セール

安かったですよー!!!!



最後にもう一回行けるかな爆笑!?

どうかな!?


みなさんも、最後に

マリノアシティ福岡に

行ってみませんか爆笑!?