先日、久しぶりに

Yちゃんとランチしました〰️!!


暑い時期だから

お互い、日傘必須で笑

私は、ハンディ扇風機持参

Yちゃんは、保冷剤持ってた〰️拍手拍手

なるほど!!

バンダナにくるんで首に巻いてた〰️!!

次回、暑かったら真似してみよう爆笑


サラダ🥗

スープ

(あったかかった!!エアコンきいてるから意外と、温かいのもいいよね)


私の

(相変わらず、魚の笑


Yちゃんは、夏らしくパスタにしてました


いっぱいおしゃべりしながら

ゆっくり過ごせましたラブラブ

久しぶりすぎて、話が尽きない尽きない笑



デザートはタルト

前回、アイスティーがイマイチだったので

(ちょっと薄かったんだよねー

私は、濃いめが好きなので)

今回は、アイスコーヒーにしてみたよ


アイスコーヒー、正解拍手

(アイスコーヒーは、失敗ないよねウインク


ここでは、いつも本当に

ゆっくり過ごせて

私たちのお気に入りですルンルンルンルン


次回も、きっと

ここの店だろうな笑い泣き

(そして、私は、また魚だろうな笑