先日、柳川に行ってきました〰


本当は次の週に行く予定でしたが

雨の予報☔️だったので急遽行くことに笑


3月から4月上旬まで

ひな祭りが開催されてますよ



綺麗〰キラキラキラキラ



川下り、以前したな照れ

レオも一緒に乗ったよね〰



懐かしい照れ





柳川は、お店が閉まるのが早いので

行かれる方は、午前中か昼ごろ

行かれるのがおすすめです




こちらは17時頃ですが

開いてるお店が少ない〰

(ちょっと失敗てへぺろもっと計画的に

動けばよかったかなぁ〰

次回は、早目にいくぞ笑



蒸籠蒸しをいただきましたニコニコ

開いてるお店があって感謝感謝✨


途中で寄ったお店にまた戻り

こちらを購入〰


可愛いので玄関に飾りました照れ



柳川、また行きたいな照れ