5/7 BT0 子宮のあたりがすこし重く感じる。胸と脇の間あたりが痛い。


5/8 BT1 ただひたすら右足の付け根が痛い。夜中の2時まで起きて映画見てた。アホ。移植になれすぎて、緊張感と自覚の無さ。


5/9 BT2 朝起きると暑い。足の付け根の痛みが消えた。夜乳首かゆい。夜中に尿意で起きる。


5/10 BT3 朝起きたら腰が痛い。

💩したとき、下腹部痛い。

💩2回。ちょっとゆるい。

食欲旺盛。腸が活発でグルグル鳴る。(ヨーグルトにオリゴ糖入れて飲んだせいかも)

寝るとき暑くて、ズボン脱いで寝た。

夜中に尿意で起きる。


5/11 BT4 朝起きたら貧血みたいなふらふら。

昼間暑さのせいでバテ気味。

症状らしい症状がない。


5/12 BT5 朝起きる時間になる前に尿意で起きる。

暑さのせいか体がだるい。

前日のスクワットのせいで太ももがむちゃくちゃ筋肉痛。


5/13 BT6 変な夢を見る。ハイスコアが出てたボーリング中に停電する夢、瓶を割る夢、歯が痛くて叫んでる夢。

友達が双子(2)を出産した夢を見る。

寝るとき暑くてズボン脱いで寝た。

眠くて、AM11時前まで寝た。


フライング検査をしたら陽性。

フライング後、

そういえば、だるい気がする。

そういえば、足の付け根痛い気がする。

そういえば、ちょっと気持ち悪い気がする。

そういえば、子宮のあたりに違和感がある気がする。

ぜーんぶ、そういえばレベル。


夜、やっぱり頭痛い気がする。

体もだるいぞ

夜ご飯のときは食欲が無くて、おかずほとんど残した。

やっぱり体変かも??

フライングで陽性を見たからそっちに引っ張られてるだけなのか??


明日にははっきりする、寝よう。

ドキドキする、ちゃんと妊娠していますように(>人<;)