こんばんはニコニコ



本日11:20、38w0dで、元気な女の子を出産いたしましたニコニコ



2週間はやいですが、息子よりも大きな3600g弱のbig babyちゃんでした目がハート



お手てをぎゅーっと握ってくれて、時々親指をちゅぱちゅぱラブラブ



産まれた直後も元気に泣いて、一生懸命外の世界に順応しようと頑張ってくれていて、本当に愛おしいです🥰



今朝のエコーでも向きは変わらず(こんなに大きかったらもう回らないよねよだれ)、初めての予定帝王切開で、分かっていたので心の準備もできたしとっても親孝行な子でした。



産まれた後、1時間半くらい夫と私とbabyの3人でリカバリールームで過ごせましたほんわか



ただ、やっぱり開腹手術ではあるので、腰椎麻酔は思ったより辛くて苦しかったり(血圧が低下して昇圧剤や吐き気止めも使われました)、肩の後ろに関連痛があったり、何より麻酔が切れてくる2-3時間後からは悶絶するほどの痛みとの闘いでした(今もかなり痛いです😭)



傷と後陣痛の痛みは、自分にとっては痛み止めも10が8になるくらいの効き目で、なかなか胆力を必要とします不安



可愛い我が子の写真を見て、痛みがピークのこの3日間を乗り切ろうと思いますビックリマーク



明日は痛みに耐えつつも離床をはかりますビックリマーク



取り急ぎご報告でしたラブラブ