こんにちはニコニコ



2人目妊娠中のこよん。です立ち上がる



今日で、36w10ヶ月(臨月)に入りましたアップ



出産までもうすぐです!!



今日の妊婦健診では、赤ちゃんは推計2,810gでしたニコニコ



ただ…



今日も逆子ちゃんでしたおねだり



この位置が居心地いいのかな…あせる



まだチャンスはあと2回(2週間)。



お話かけと、逆子体操、引き続き継続していきますビックリマーク



オペを控えているということで、採血、レントゲンなどもしました。



来週は息子の小学校の説明会もあり、色々忙しくなりそうです。



入院準備しつつ、リラックスして過ごしますほんわか