こんにちはニコニコ



2人目妊娠中(17w、5ヶ月)のこよん。ですにっこり



今日は妊婦健診の日でした病院



夫も午後半休をとって送り迎えしてくれました(中には入らないのですが😅)



赤ちゃんは今日も元気でしたビックリマーク

頭部は3.9cmほど、順調とのことでした。



そして、エコーで初めてちゃんと動いているところを見られましたニコニコ



性別はまだ分からず…ラブラブ



今日は私のタンパク尿も出ず(血圧測定は一応引き続き継続)、体調的にもこの1週間でだいぶ気持ち悪さが軽減されてきたなと感じています。



分娩申込書など書類も提出しました



あとは、無痛分娩の希望者が受ける無痛クラスの予約も無事でき、オプションの20w前後での胎児ドックも予約してきましたアップ



↑今日のお昼に作った栗と舞茸・チキンのクリームソース・フィットチーネ🌰



だいぶ色々食べられる&作れるようになってきました照れ



記録にエコー写真↓を載せますにっこり



最近はお腹に手を当てて、私だけでなく息子やパパにもたくさん赤ちゃんに話しかけてあげていますほんわか



幸せな時間ですラブラブ




このまま赤ちゃんがスクスク順調に大きくなってくれますようにアップ