こんにちはニコニコ



二人目妊娠中のこよん。ですにっこり



今日で14wに入りました。

安定期まであと2週間ビックリマークお願い





今日は妊婦健診のため産院に行って参りました病院

ホントは4週おきでいいのですが、心配で3週おきに受診しています😅



エコーは今日からお腹からでした。



頭の大きさは2.7cmくらい、寝ているのか手足はじっとしていましたが心臓は元気に動いていましたおねがい



可愛いラブ



健診で元気な姿を確認できると、自然と私も元気になれます



私(母体)の方は、今日も尿タンパク±で、引き続き血圧測定継続で見ていくことになりました。




おにぎり最近の変わらぬ?食事(粗食です)


サラダ、しらすごはん、山芋短冊



焼き鮭、味噌汁、ごはん



きゅうりとカニカマのマヨ和え、山芋、もずく酢



あとは、梨、ぶどう🍇、キウイ🥝などのフルーツ、ヨーグルトやアイスをちょこちょこ食べています。



体重も戻ってきているので、食後のアイスは控えなきゃなぁと。



あと、多めに食べると気持ち悪くなりやすいので、腹6分目くらいを心掛けようと思います。



息子も赤ちゃんの話になると、とたんに優しい表情&猫に話しかけるような?声ですごく愛おしいです照れ



来年から小学生だし、ついつい厳しい母になりがちですが、息子との時間も大切にしていきたいですラブラブ