こんにちはニコニコ



二人目妊活中(陽性判定後)のこよん。ですキョロキョロ

⚠️陽性判定後の記事になります。



今日は5w0dでクリニック受診でした病院



結論から申し上げますと、無事に胎嚢確認ができました照れ



GS 5.8mm



胎嚢(GS)の大きさや形、ホルモン値も上がっており問題なさそうとのこと。



ただ子宮内に小さな血腫が見られ、バイアスピリンを飲んでいるのもあるためか、4wでは何度か生理5日目くらいの茶色い出血🩸がありました。



そのため、ダクチル錠(ピペリドレート塩酸塩、平滑筋収縮緩和薬)というお薬を飲んでみることになりました。↓




ルティナス膣錠はもう1週間継続、バイアスピリンも継続です。



次は10日後の受診です。



↓思い出、記録として胎嚢のエコーを載せます。




ドキドキですが、トツキトオカアプリも再び始めましたおやすみ



赤ちゃんの力を信じて温かくして過ごしますおねがい