こんにちはニコニコ



2人目妊活中(移植周期)のこよん。です☔️



今日はD11で受診でした病院



結果、内膜がやや薄め(6.1ミリ)でもう一度今週末に判断を頂くことに。

(今まで内膜薄かったことは一度もなかったので、今回初めて)



明後日の夜、トリガー(ゴナトロピン5000単位)を打つ予定です💉



どうか8ミリこえてくれますように🙏



診察の後は再び鍼灸へ。



血流増やしてコンディション良くするため、今日からは湯船🛁にも浸かりたいと思いますアップ



湿度高くて鬱陶しい季節になってきましたが、体を冷やさないようにしていきたいですビックリマーク



無事に移植できますようにおやすみ




↑庭のすだちの木にいて少し前から育てているアゲハチョウ🐛

蛹になって約1週間。

そろそろ蝶々になるかな…とドキドキ