こんにちはニコニコ



2人目妊活中(採卵周期・新鮮胚移植後)のこよん。です照れ



関東は強風と雨が降ったり止んだり…の荒れたお天気です🌀



今日は採卵後の診察と凍結確認の日でしたキョロキョロ



結果は…



5日目4BCの胚盤胞1つ、凍結できましたお願い



5日目で嬉しい!という気持ちと、1つのみ、というちょっとした不安もありますが、ひとまず良かったです泣くうさぎ



私のカラダの方は、



血栓リスクの指標Dダイマーが高値で、バイアスピリン飲みきりと、水分をよく摂る、という注意点です。



判定日は来週になります。



ドキドキ…恋の矢



↑おめでたい🌸鯛めしをお昼に



今日は息子の始業式✨



年長さんになりました



この一年も成長を笑顔で見守りたいですおねがい