こんにちはニコニコ



2人目妊活中(採卵周期)のこよん。です🌸



昨日はD8でクリニック受診してきました病院



採卵日が、3/30(木)に決まりましたビックリマーク



大きく育っている卵胞は3つほど。小さいのが3つくらい見えていましたが、今回は間に合わなそうなので最大3つくらいかな…



月曜はHMGとガニレストをクリニックで打ち、今日は残りのゴナールエフペンとガニレストを自己注射💉



そして、今夜は21:00にブセレリン点鼻↓





22:00にゴナトロピンの注射💉↓



ちゃんと打てましたビックリマーク



時間指定のとても大事なお薬ですアップ



夫が息子の気をそらす役で、その隙に私がささっと任務遂行いたしましたビックリマーク



当日は幼稚園の預かりもないため、初めての保育園で一時預かりを予約してあります(夫も検体提出があるため)。



無事に採卵できますように泣くうさぎ



そして、成果物がありますように…お願い