こんにちは晴れ



2人目妊活中(採卵で撃沈後)のこよん。です。



昨夜の宴でお寝坊の今日、リセットしましたチュー



採卵後は早まるのですが、今回は24daysの周期となりました。



次回のリセットは春休みが始まる頃🌸



うまく幼稚園の預かりのあるタイミングで受診できるといいなと思いますキョロキョロ



しかも、また採卵からになるので再び治療計画を立てるために夫婦で都合をつける必要あり。(夫はオンラインでも可)



1ヶ月で採卵のコンディションが整うかはわかりませんので、場合によってはもう1ヶ月あけて、となるかもしれません。



凍結胚盤胞のない不妊治療は、より時間の進みに重みを感じます。。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




不妊治療と並行して、半年前くらいから養子縁組里親制度の情報収集もしています。



実際に踏み出すかは分かりませんが、それも含めて後悔しないために。



来週はオンラインでの説明会に参加予定で、先日資料が届きました。



家族で理解を深めていきたいと思いますクローバー