こんにちはニコニコ



2人目妊活中のこよん。ですおやすみ



今日は先日受けた不育症の検査の結果を聞きに杉ウィメンズクリニックへ再び行って参りました病院



結果ですが、

内因系の血液凝固能の指標であるAPTT(活性化部分トロンボプラスチン時間)が短縮しており、血栓がややでき易いということが分かりました。



血が固まりやすいと流産しやすいため、次の移植からは低用量アスピリン療法を試してみることになりました。



ひとまず次回、対策を講じることができることが分かり良かったです照れ


↑今朝もレコベルHMGの注射💉をしてきました。



昨夜は時間指定だった↓ガニレストを、息子を寝かしつけてから打ちました


↑針先があまり丁寧な作りでなく、刺すときに結構抵抗がありましたあせる



また明日、いよいよ採卵日を決めるためにクリニック受診の予定ですビックリマーク



無事に育ってくれていますようにアップアップアップヒヨコ