こんにちはニコニコ



2人目妊活中のこよん。です雪の結晶



今月誕生日を迎え、タイトルを更新しましたニヤリ



そう、ついに40歳に突入いたしましたお願い



妊活をしていると、重みを感じる年齢です。



寒波迫る今朝、31daysでリセットし、D1でクリニックを受診してまいりました病院



βhcg0.4mIU/mLとしっかり下がっていましたおねがい



ただ、今日は自費の受診となりまずは陰性化を確認、という手順で、保険適用で採卵周期に入るには再びD3ないしはD4までに夫婦で受診して治療計画を立てる必要があるとのことあせる



しかも夫のスクリーニング検査の有効期限は切れており受け直す必要があり、急遽夫と連絡をとり、なんとか日程を調整することができました。



あとは戸籍謄本もとっておかねばです。



一年の期限はあっという間ですね…



↑この秋冬は焼き芋🍠が美味しすぎて、色々な品種のお芋で作りました照れ



体重はやや増加していますが😅



採血などで夫婦共にひっかからず、無事に採卵周期に入れますように流れ星流れ星流れ星



祈りますスター