こんにちはニコニコ



2人目妊活中(流産手術後5週間経過)のこよん。です。



今日は経過観察のクリニック受診でした病院



ちなみにまだダラダラ出血は継続中です🩸😅



体調はかなり元気で、お酒も飲んでいますし食欲も上々、趣味に励む余裕もありますチュー



今日は久しぶりの採血も。



hcgは14.7mIU/mLと、しっかり下がるにはあと1ヶ月くらいかかるだろうとのお見立て。



今はとにかく待つしかない状況で、不育症専門クリニックへのコンタクトを試みつつ、体調を整えていきます。



次回は生理が来たらD3以内に受診、となりました。


↑いつもの響さんにて。

真鱈と白子の天ぷら重、蟹のあんとおうどん



いつもクリニック後のランチがちょっとした息抜きです照れ



先週末は、私も息子もバイオリンの発表会があり、無事に終わりました🎻✨



本番があることで、息子も私も成長のよい機会になったと感じています。



12月、師走です。



今年やり残したことがないように、いい時間を過ごしていきたいです🎄