こんにちはにっこり



つわり真っ只中のこよん。ですネガティブ



本日、8w5dでクリニックを受診して参りました病院



結論から申し上げますと、





晴れて卒業🌸することができました泣くうさぎアップ





う、嬉しいえーん



赤ちゃんはすくすく順調に育ってくれていて、エコーでも少しずつ人の形になってきているのが分かりましたお願いビックリマーク



心拍は163bpm、ドクドクとはっきりと心臓の鼓動を見ることができ、感動の瞬間でしたぐすん



写真を挟みます。


↑つわりでほとんどアクエリアスしか飲めない中、食べられたレモンシャーベット🍋

フローズンヨーグルトもいけました✨






注意エコー写真を記録に載せますビックリマーク



電子カルテで数えてもらったところ、第二子の妊活を始めてから、


宝石ブルー採卵 5回

宝石紫移植 今回が5回目


という結果でした。足かけ3年の大仕事でしたが、家族、クリニックの皆さんのお陰でまずはここまで来られて本当に安堵しております。



今日で、カテゴリーを変更させて頂きますビックリマーク



今後も、妊娠の記録は引き続き書こうと思いますので、あたたかく見守って下さると幸いですお願い

(自分の第一子の記録が今、とても参考になっています。)



卒業できたといっても、無事に出産に至るまでが本当の奇跡だと思っておりますので、これからも心配は尽きませんが、体調最優先で(息子との時間も大切にしつつ)過ごしていきたいと思います