こんばんは!!



帝王切開術後5日目となりました!!




以前よりもだいぶスムーズに歩けるようになりましたニヒヒ
いまだにカロナール、ロキソニンは内服していますがアセアセ






そしていよいよ!!



私は明日退院となりましたハート




今日退院前の診察をしてもらって、傷口もキレイだし、悪露もしっかり出ていて子宮もしっかり戻ってきている、とのことで退院の許可が出ましたデレデレ
貧血があるみたいなので、鉄剤の処方はされましたが…






入院当初から早く退院したい、と思っていたので、ようやくの退院とても嬉しいですハート
年末年始も自宅で過ごすことができることもとっーーーても嬉しいですデレデレ






で、おチビちゃんですが、






今日色々と検査をしたそうで、とりあえずすべて問題なし!!




昨日点滴類が全て取れ、今日鼻管が取れましたデレデレ






退院についてですが、鼻管からの栄養が今日の午後に取れたので、明日の朝までの哺乳状況をみて、私と一緒に退院できるか、私が退院する時間までに判断する、とのことでした!!





毎日3時間おきに授乳しにおチビちゃんのところに行っているのですが、その話を聞いて俄然ヤル気になる母ww



頑張ってミルクを全部飲んでもらえるようにやっていますwww





できれば、明日一緒に退院したいなと思ってますウインク



まあ、こればっかりは先生の判断になるので何とも言えないですけどねアセアセ






とりあえず、私としては明日一緒におチビちゃんと退院できることを祈っています歩く花