こんばんは!!


お久しぶりです!!




以前に比べればコロナもだいぶ落ち着いて、保健所も少しずつ落ち着き始めました!
(以前に比べれば…ですが)





産休まであと2ヶ月弱となりましたデレデレ


来週は新居への引っ越しもあり、1日しか出勤しなかったりなので、実質もっと短いと思いますちゅー




今は引っ越しの準備もあり、毎日バタバタと過ごしておりますニヤニヤキラキラ






さて!!




無事に24wまできましたウインク






本日の妊婦健診ですが!








助産師外来でした!!





助産師外来だと助産師さんとゆっくりお話しすることができ、エコーもゆっくりみてくれますデレデレ






おチビちゃんですが、ものすごーく動いておりましたww




指しゃぶりしてるのかな?っていう動きもしてましたデレデレ



可愛いハートハート





コロナの影響で旦那は健診に入れないので、本当この姿を見せてあげたい!!!
見せられないのが凄く残念です笑い泣き





赤ちゃんの重さですが、




700gでした花



ちゃんと大きくなってる目がハート






が、私の体重も爆上がりwww





前回の健診から2キロ弱も増えてしました滝汗




助産師さんからは16週から20週の健診のときに0.2キロしか増えてなかったからトータルでみて大丈夫だろう、とのこと…






でも1ヶ月で2キロ弱って……




増えすぎでは滝汗滝汗







妊娠糖尿病もあるから凄く食事は気をつけてるんだけどな…






どーしたらいいんだろ…





気をつけないとな…







血糖コントロールもそうだけど、体重のコントロールもなかなか難しいですねゲロー






次からは2週間に1回の健診ニコニコ






おチビちゃんに会える頻度も多くなるデレデレハート






楽しみですキラキラ





無事に出産できますように立ち上がるスター