こんばんは!!
お久しぶりです!!



色々とバタバタしていてなかなか更新できませんでしたアセアセ



さて!!
今日は病院に行ってきました!!



クロミッド内服終了して2回目の受診でした!




前回9月8日(D12)に受診をしたのですが、そのときは右に4つ、左に2つ大きくなってる卵子があると言われました。



やっぱり多嚢胞気味だねと言われました笑い泣き
(確かに最初の頃に、診断はつかないけどちょっとその気があると言われたのを思い出したゲロー)
少しして他の卵子が萎んで1つだけ大きくなってるといいけど…とゲッソリ





受診が終わったあと、
「あーー。今回もダメか。」ってめちゃくちゃ落ち込みましたチーン







そして今日の受診!!




超音波で確認してもらいました!!







そしたら、右の卵子が1つ16ミリまで育っていてその他はなくなっている、とデレデレ
あと2日〜3日で排卵かなって言われました!!


子宮内膜は9ミリくらいになっているそうです!
前よりは少し厚くなってる感じ





今日の受診で少しホッとしましたニヤニヤ





私の身体がんばれーーーちゅーちゅーちゅー






今周期は絶対に妊娠する!!!!キラキラ