こんばんは!!



ここ数日間でやっぱりメンタル崩壊しましたーゲローw





仕事あるとやっぱりダメですねチーン
仕事のストレスとまたリセットしてしまったっていうのとでだいぶやられました…


そして今回はさらに追い討ちをかけるように…







幼なじみの妊娠報告ゲッソリ
2人目を妊娠したと……





いや、めっちゃ喜ばしいことよ!!
それはわかってる。





でもね、やっぱりどうしても心の底からおめでとうって言えなかったアセアセ
何で私にはできないんだろうって…
そんな気持ちになっちゃって…



そう思ってしまう自分にも嫌気がさしちゃう…



私って心狭いなーって…




 まあ、落ち込んでいても仕方ないからね!
前に進むしかありませんウインク






そして、今日受診してきましたー!!






また今日からクロミッド内服します!




前回、このクロミッド探しがとても大変だったのですが、今日はなんと!!



2軒目の薬局で発見!!w


今回は早かったwww




ってことで、無事に今日から内服開始ですデレデレ





今周期は絶対妊娠する!!