世紀末覇者は突然に | ヘアーウィザーズダブル 新村ブログ

ヘアーウィザーズダブル 新村ブログ

横浜市上大岡で、美容師をさせていただいています
ヘアスタイル、美容の情報など、何気無い毎日をブログで綴っていくつもりでいます
興味のある方も、これから興味を持つであろう方も、そんなに興味もない方も、是非読んでみてください

本日のブログは少し前の話なんですが、

上大岡の駅の名前が

上ラオウ岡駅

ってなっていたのは皆さんご存知ですか?

こんな感じでなんとも絶妙なネーミングに変わっていたのです‼️




朝のニュースで取り上げられてはいたものの、まぁそんなに

見たい見たい!の感覚には襲われずたまたま見たときに写メさせていただきました!

リラックマとのコラボとかはよく見るのですが、

まさか上大岡に世紀末の覇者があらわれるとはおもいませんでした‼️笑



そんな話しとは全く関係ないのですが、

私のお客様のお子さんが絵のお勉強をしています!

ここ最近はそのデザインした絵をシャツやカバンなどにプリント?して

販売されているみたいなんです‼️

まぁ、うまいのなんのって!めちゃくちゃオシャレです!


UTミーっていうところで販売しているみたいなので気になる方は是非見て見てください‼️

個展なども開いたりしているみたいなので

今後とも応援して生きたいなと思っております〜‼️

まとまりの悪いブログでしたが、読んでいただきありがとうございますー!笑