ブリーチ毛にパーマ | ヘアーウィザーズダブル 新村ブログ

ヘアーウィザーズダブル 新村ブログ

横浜市上大岡で、美容師をさせていただいています
ヘアスタイル、美容の情報など、何気無い毎日をブログで綴っていくつもりでいます
興味のある方も、これから興味を持つであろう方も、そんなに興味もない方も、是非読んでみてください

本日のお客様音譜



グラデーションカラーのおしゃれな方(*^_^*)





カラーをしに来られたのかと思いきやなんとパーマをかけたいとのこと…



毛先よく見ると、いや、よく見なくても完全にブリーチしてある髪の毛叫び




ブリーチ毛にパーマってもうめちゃくちゃ神経使う難しい仕事なんです!

断る美容師さんも少なくないと思います!なにせ1発でチリチリのゴワゴワになる危険性が高いからですドクロ

取り返しのつかないことになる可能性が大いにあるリスキーな仕事。



が、しかし8年間しっかり勉強させていただきましたのでやれるところまでやらせてもらいます!

リスクを説明して、最悪切ってもいいという約束をしてもらいパーマをかけました音譜



揃えるだけ揃え直して毛量調整してさてさてパーマです!



ウチのロボットパーマがだいかつやくです音譜

集中して作業するあまり途中の写真を撮り忘れてしまうというミス



仕上がりはトリートメントも何もつけずにこの感じ!





我ながらアッパレ!お客様も大喜び!私も大喜び!2人して歓喜の声を上げてしまいました





無理なものは無理だけどそれをいかに少なくしていけるかを今後も日々努力していきたいですね!



よその美容室でパーマは難しいと言われた方やブリーチしたけどパーマかけてみたいなどヘアーウィザーズダブル新村に相談に来てください!全力でお答えします!



ただ、難しいときは難しいとはっきり言いますのでご了承くださいm(._.)m



電話予約→こちらから


ネット予約→こちらから