駅伝大会(2018) | 鴻巣ミニバスのブログ

鴻巣ミニバスのブログ

埼玉県鴻巣市及び近隣の小学生で活動するミニバススポーツ少年団の活動をブログで紹介しちゃいます♪

みなさんこんにちは、あいみょんとみちょぱって全然違うんですね

ツボコーチです

 

さてさて、今年もやってまいりました

駅伝大会です!

 

毎年駅伝と北部親善大会決勝日が重なって、「駅伝を走りたくなかったら、決勝に行こう!」なんて、変なモチベーションにつながっておりましたが、今年はなんと決勝日と駅伝が別日でした!

 

なので、どんなに頑張ってもあがいても駅伝は参加決定!

それを知ったみんなのため息を聞いて、ツボコーチは捧腹絶倒でございました!

 

 

駅伝当日、この日は12月というのに暖かく、絶好の駅伝日和でした

1本のタスキをつなぐ中で起こるであろう数々のドラマがこれから繰り広げられると思うと、ツボコーチの胸はドキドキ、一生懸命走る子ども達に負けないよう、精一杯応援しようと心に固く誓ったのでありました!

 

 

毎年のことですが、男子はサッカー少年が上位を独占してしまう傾向にあります

しかし、今年は我が鴻巣ミニバス男子軍団は頑張りました!

 

 

 

 

なんと2位でございます!

しかも#9みーは区間賞獲得です

素晴らしい!

 

 

一方、女子軍団は…

 

 

 

 

こちらはなんと1位です!!

#4ちーと#10なーが区間賞!ゴイスー!!

 

 

下級生も区間賞をとった子がいましたし、みんな走るの早くてびっくりしました!

逆に、これだけ走れるというのがわかりましたので、オールタイムオールコートプレスを、男女ともに導入を検討中でございます(笑)

 

 

 

最後はみんなでパシャリ!

お疲れ様でした!