小学校最後の音楽オーディションの結末 | こうのすけのブログ

こうのすけのブログ

こうのすけです。自分の生活、またつぶやきなどをのせたいと思います。宜しくお願いたします。

あと少しで中学生の僕。学年ごとにだしものをします。そのなかで合奏をする事になりました。僕は特別楽器を演奏したかったのでその中の打楽器に友達と立候補しました。その結果友達全員と僕がうかる事が出来ましたクラッカーとってもうれしいですウシシ友達によると打楽器は、小太鼓 大太鼓 ティンパニ シンバル だと言っていました僕は正直この中ならどれでもいいと思っていました。

 

練習初日

先生:打楽器の人たちはだれが何の楽器をやるか決まっています。

僕はどれでもいいからいいかと思っていました。

先生:〇〇〇さんはティンパニ、〇〇〇さんは小太鼓、〇〇〇さんはシンバル、こうのすけ(僕)さんはトライアングルをやってください。  ん??トライアングル真顔 僕は打楽器オーディションを受けました‥なんで?僕は背が低く小柄なので友達に「お似合いだよ笑」ってあおられましたおーっ!トライアングルは悪くないです、先生が悪いんです。合格だしいっかあ真顔 チーン トライアングルの音とおなじだわ汗