5月にクリアしたゲームは以下の4つです
5月は結構できた![]()
1 レイトン教授と悪魔の箱
2 サイドポケット
3 エイプリル探偵事務所
4 メグとばけもの
1は買ってた積みゲー
2はニンテンドークラシック
3はフリゲ
4はアプリ
4のメグとばけものは
ウォッシュリストにも入れてたゲーム
CMみて無料でできます
前半はたまにCMが挟まるくらい
後半は2つ課金か花を集めるかで読めるストーリーがあります
私は無課金で1つにつき2〜3日かかりました
6月もこれくらいできたらいいなぁ
今娘が風邪で大変…私にも移ったし
旦那さんだけでも無事で乗り切りたい![]()
無理しない程度に頑張ります![]()