5月にクリアしたゲームは以下の4つです

5月は結構できたニコニコ


1 レイトン教授と悪魔の箱

2 サイドポケット

3 エイプリル探偵事務所

4 メグとばけもの


1は買ってた積みゲー

2はニンテンドークラシック

3はフリゲ

4はアプリ


4のメグとばけものは

ウォッシュリストにも入れてたゲーム

CMみて無料でできます


前半はたまにCMが挟まるくらい

後半は2つ課金か花を集めるかで読めるストーリーがあります

私は無課金で1つにつき2〜3日かかりました


6月もこれくらいできたらいいなぁ

今娘が風邪で大変…私にも移ったし

旦那さんだけでも無事で乗り切りたい予防


無理しない程度に頑張ります指差し