2022もあと少し | 桜 浩之助のブログ「我思う、ゆえに我あり」

桜 浩之助のブログ「我思う、ゆえに我あり」

役者、桜 浩之助(山田浩太)の奮闘日記帳

周りの世界が本当に存在するか確かめられないけど、ものを考えている自分は確かに存在する!

寒い!!

縁月も終わり早いもので2週間が経とうとしてます。

皆様どうお過ごしですか?


僕はゆっくりできるかなぁなんて甘い考えで怒涛の如くイベントやらなんやらで1月末までは忙しいようです。


さてさて、本公演終わった反動で髭に円形脱毛はでるは、食欲旺盛になるわ、凄いです。

米が美味い。鍋美味い。なんでも美味い。

てか、すぐお腹減る。


ヒンナヒンナ


まあ、来年の演目でアレしなきゃだから、アレなもんで、まあ、、、歳的にこの役は最後かなぁとかなんで。


あぁ、、、ヒンナヒンナ生活謳歌できる時にしないとね!


桜浩之助