時間は過ぎて、、、いた!! | 桜 浩之助のブログ「我思う、ゆえに我あり」

桜 浩之助のブログ「我思う、ゆえに我あり」

役者、桜 浩之助(山田浩太)の奮闘日記帳

周りの世界が本当に存在するか確かめられないけど、ものを考えている自分は確かに存在する!

秋!!!

何するにもいい季節!


はい、どうも浩之助でございます!

さてさて。

久々のブログ。

やる気あんのかい!!なんて言われそうです。
忙しい中、書く人達に本当に脱帽。

書かなきゃなぁ。
せめて生存報告できるレベルまではね笑

てなわけで、現在浩之助はといいますと!

イベントやM3のボイスドラマや次回作品を手掛けているなど、なんだかんだなんだかんだです。
実は次の本。
ドキドキしてます。
構想で面白い!と1人ワクワクしてます!
来年、、、は無理かもしれませんが、新作を披露できるよう劇団員一同頑張ります^_^

そして、今日ひっさびさに湾岸スタジオで仕事してきたんですが、色々変わってましたねー。
事務所時代、フ○系列はあまりお仕事の縁がなかったのですが、事務所やめてから出入りをよくするのはなんだか感慨深いですね笑
まあ、いいか笑

明日は北九州に向かいます!無事に飛行機飛びますように!!

後輩や知り合いも色々活動してますね^_^

あ!そういえば11月に流転で客演してくれた高田さんと笑之助くんが初タッグ?で作品をするようです!芸術の秋!観に行ってあげてください!

そしてそして!
12月には可愛がってる後輩の山本こんぶが主催舞台を東松原駅近くのブローダーハウスにて旗揚公演をするようです!

こちらは、こんぶが挑戦したくてしたくて書き下ろした作品。
彼女の今までの生き様が詰まってます^_^
是非観に来てあげてください!
ちなみに東松原のすぐ近くに笑海という居酒屋さんがあります。こちら料理もマスターも最高のお店^_^

大きな声で言えませんが僕は1人で飲みに行き癒されている、良店です。おススメはゴーヤチャンプルーですが今の時期難しいので、イカの肝和え的なのとか、、、兎に角季節にあう料理が楽しめます!
芝居に料理も堪能してはいかがですか?