淡いピンクのイワナシ | 視界良好!交野山

視界良好!交野山

交野山付近の山歩き、四季を通じて動植物の観察、撮影
観音岩からの眺望など思うままに記録し紹介しています。


別のポイントのイワナシです。ここの花は

薄く淡いピンク色です。可愛いらしさは負

けてないです。

以前8輪の花を一度に見せてくれたイワナ

シの株。今のところ3輪ですがまだ増えそ

う?

アオキの実は鮮やかな赤で光沢が有ります。

半分だけ緑の実は釣りの浮きのようにも見

えます。

何十回も撮ってる夕陽のダイヤモンド交野

山。簡単に撮れる割にキレイなのでつい😅

観音岩の手前の低い岩にお一人立っておら

れます。後ですれ違ったトレランの方でし

た。

夕陽の中の高層ビルは縁が光ってとてもキ

レイ。香里園駅周辺のタワーマンションだ

と思います。

空の高いところでは2本の飛行機雲。同じ

ように進む2機の飛行機は近そうで多分遠

いのだと思います。

六甲山に沈むはずの夕陽は最後低い雲で隠

れてしまいました。明日から暫く雨模様?

山頂に女子高生が4名残っていたけど大丈

夫かな?