やはり交野山は最高ですね | 視界良好!交野山

視界良好!交野山

交野山付近の山歩き、四季を通じて動植物の観察、撮影
観音岩からの眺望など思うままに記録し紹介しています。


カラッとした空気に包まれ爽やかな風が

とても気持ちいいです。眺望もいいし山頂

も達成感があるし動植物も豊富で自然が

溢れています。交野山は最高ですね‼︎

交野山から500m位離れたポイントからの

撮影です。山頂の岩より周りの樹々が高く

見えます。

キレイな青空にキレイな雲。観音岩によく

似合います。

観音岩を南側から見た写真です。傾斜が

東側に緩くあるのでさほど恐くありません。

第二京阪の側道から撮った夕焼けに染まる

六甲山です。スマホにて撮影。

1km以上離れた変電所辺りから見上げた

観音岩です。山頂の方も小さく見えます。

ウラギンシジミのメスだと思います。

神戸の街並みもクリアに見えることもあり

ます。高取山から交野山が見えるかな?