ご無沙汰してます | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

いやいや アメブロ 半年以上 放置してました😅

色々 ありましたが😅
新コロナや病気に かからず 元気に 生きてます(笑)

アメブロ このまま 辞めちゃおうかな➰って 思ってましたが…😓


昔のアメブロ仲間も 半分ぐらい

放置や辞めてしまったし…😢 

寂しくなりました。

Facebookやインスタは 普通に 更新してるんですけどね😅 


娘は 看護師さん 1年過ぎ

ワクチンも2回 接種して、患者さんの 為に 頑張ってますよ✋ 


息子は 高校 3年生になりました😅 野球も レギュラー取り頑張って 、毎日 練習してます✋ 

残りは 夏の大会のみと なりましたが…‼️😅 野球人生  集大成ですかね✋ 


渓流 解禁して 釣り&キャンプもボチボチ 楽しんでます😅 









この間 娘が 帰って来て、おうちBBQ







去年 数年ぶりに ツバメさんが、帰って来て‼️ 
またまた ロト6 が 当たりましたよ✌️ 
今回のBBQは それで ちょっと奮発しました😅
幸運の象徴って 良く聞きますが、正に それですね✋ 

ツバメ様々です(^o^)v
今年は まだ来てないんです😢
早くコイコイ ツバメさん😅

 アメブロ更新  明日?1ヶ月?半年? 放置して退会? また いつに なるか 解りませんが😅 
また その時は 宜しくです🙇