甲子園への道が… | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

7月 まとめの前に…

                                                        甲子園の夢が… ⚾今年の3年生は、春先に 夢を失った😭進学校では、その瞬間から 引退する生徒も居ました😢 しかし 各都道府県では 甲子園の夢は 無くなったが、独自の大会を 開催してくれる事になった‼️ 息子の学校の3年生は 皆 この大会へ 出場する事にし✌️ ベンチ入りは 全3年生での出場🙆くじ引きで2回戦から✋ 2回戦 25-2 コールド勝ち‼️ 3回戦 コールドを決める 満塁ホームランで 13-2サヨナラコールド勝ち‼️ 4回戦 この試合に勝てば、県ベスト16
でも 相手は 私学 強豪高😅 打倒 私学で 挑みましたが、 結果 3-5 負けました😭 私学の壁は 高かった…😢 この試合で3年生は 引退、今年は コロナの影響で、 甲子園への夢が無くなり 3年生は 本当に残念でなりません😢
息子は 2年生 まだこの先 コロナの影響で秋の大会(選抜甲子園を決める大会) どうなるか解りませんが、引退した先輩達の分まで、新チームで 頑張って貰いたいです✋
3年生球児の皆 お疲れさま
そして 感動をありがとう🙇