お久しぶりです(^_^;) | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます🙇
何とか 新型コロナウイルスは 貰わず、前週から 5/6まで テレワーク?自宅待機中?です。
もちろん 釣り行きたいモードMaxですが、自粛してます😢

家のかみさんは 大学病院の医療従事者です😓
かみさんは、感染病棟では 無いですが、でも普通より リスクは かなり 高いと思います😓 院内に コロナの患者さんや治療にあたってる 医師や看護師が 沢山 居ますから…😓

コロナウイルスを受け入れてる 病院の医療従事者の方々は、本当に 大変だと思いますよ🙇
自分も含め その家族にも リスクが ありますし… でも 今は 医療機関に頑張ってもらって 頼るしかありません。
かみさんの病院も マスク・防護衣が 本当に 足りないようです。マスクの支給は 今 ほぼありません。自前です。自分の妹が 開業医なので、この間 ストックを送って貰いましたが…。 手に入らない人は 自作してるようです😓 リスクと隣合わせなのに…😢

今は 政府や 医療従事者の 方々に 頑張ってもらって、早く 終息して貰いたいです🙇


その為には 皆さん緊急事態宣言が解除するまで、 不要不急の外出は 控えて下さい🙇