2019〰️2020 年始 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

元日は 初売り
グループラインで NEW GATEさんが ご実家の近くの 釣具屋へ 行くとの事で、自分も 便乗😅

熊谷の 銭屋さん


オープン 45分前に 到着😅
NEWGATEさんの 話では 今年は かなり 並んでると😢 
何とか 残り物の リールはゲット出来ました😁


翌日 川崎の自分の実家へ
2ヶ月ぶりだったのですが、母親も 元気そうで 良かった🙆
妹からの お年玉🎶 毎年ながら、平均値より 桁が 1つ 違うんです❗❗全部で 自分の給料ぐらいある かな〰️😅息子は 貯金👌娘は ・・・😅


自分にも 使わないからって、遠慮なく 頂いた✌️  

しばらく ハッポーじゃない ビール🍺が 飲めそう🎵

翌日 
かみさんの実家 秩父へ 
義母親も 去年 体調を 崩したが、元気に なり 良かった🙆

何と❗❗ 義弟の車が アルファードから 変わってるし❗❗ 
マジかっ❗❗


年末に 納車だったと😅

ある  お仕事で 儲かったらしい…😓
羨ましいと言うか 何と言うか…😅 

翌日 4日は 撮り貯めた 番組を見て ダラダラ(笑)

翌日 連休 最終日 
初釣り👌 

友人と奥多摩フィッシングセンターへ 

何と❗❗ここで  ベリファさんと バンチョーさんに 遭遇❗❗

ベリファさんが 行くとは 言ってたのですが、まさか その日とは❗❗ 
フライとルアーの 二刀流で😅 






ルアーの方が 反応良かったですね〰️😅 
ベリファさんとバンチョーさんは しっかり ロクマルクラス 釣りあげ✌️ 
自分は ・・・デカイの 3バラシ😢   下手くそっすね〰️😵 まだまだ ルアーの修行が 足りません😓 

年末年始 9連休 直ぐ 終わっちゃったな〰️😢 

終わり