南アルプス 山岳渓流釣行  | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

今回は モンキー3兄弟で 出陣!(^^)!
日光のお猿さん じゃないよ(笑´∀`)




天気にも 恵まれ 最高~の山岳渓流日和\(^o^)/

車止めから 林道をひたすら 1時間半 相棒と走り 
やっとこさ 家から4時間半 目的地到着(^^;)
車止めでは 釣り人 数人お会いしたが、ここまでは 中々 来る釣り人は いません(^^;)

さぁ~釣り開始 


ん、? 出ない? 
まぁ~ いつもの事ですが、朝一 何でか魚のスイッチが 入らないんですよね~ 10時過ぎぐらいから ちょくちょく出るようになりますね~!(^^)! 
ゴ~ルデンタイム 突入\(^o^)/




やっと出ました 尺上ヤマトイワナ\(^o^)/

今シーズン初です(^_^)v







最高~ ガッツポーズ出ました(笑´∀`)

尺上釣ったし サワ~へ移動 



このサワ~ ヤバかった(^_-) 
サイズは イマイチでしたが、落ち込みには 必ず いる\(^o^)/




お腹は 皆  オレンジ色 まさに源流イワナです(^_^)v

尺上ヤマトイワナにも 逢えたし 数釣りも楽しめ 最高~の1日になりました\(^o^)/


尺上ヤマトイワナ リリース