集いから~の野球観戦~  | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土曜日 ロッドビルダーさん 主催の集いへ行って来ました✋

朝 秩父で釣りしてから上野村へ
イワナ域までは 行けないので ヤマメ狙い!(^^)!



20チョイのが 1本と チビ 多 かなり活性は高かったですね~ チビの…(笑´∀`)

早々に切り上げる ビルダーさん・ユニバさん・ジョナサンが待つ 集いの場所へ








ちょろっと チビ釣って BBQ スタート\(^o^)/
今回は 皆さん 都合つかず 少人数の集いになりましたが、楽しめましたよ(^_^)v

ホルモンにつくね焼に海鮮 他 ノンアルコールビールが進むくん~(^_-) 







皆さんは キャンプ(帰りたくなかったです…)
次回は キャンプしますよ(^_-)

翌日 いつもの 仲間で ライオンズ戦








頭 邪魔やな~(笑´∀`)

ライオンズ大勝(^_^)v

今週末は いよいよ 山岳渓流へ 
相棒 モンキーも メンテしたし 準備万端(^_^)v
楽しんで来ます\(^o^)/