久々更新 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

覚えてますか?ボクの事…ボクですよべーっだ!
忘れ去られちゃったかな?(笑)

まあ~色々ありまして ブログお休みしてました。
バタバタしてる間に、渓流も解禁して半月…(T_T)
少し出遅れましたが、今週末から始動します。
前々から お約束していたグッド!
ロッドビルダーさんとのコラボ釣行へチョキ
解禁して 2週間以上 竿を握らなかったのは 初かな…?
シタノサオハマイニチニギッテルケドネ(爆)

まあ~頑張って?楽しんで来ます(^^)v  
今からワクワクドキドキっす(#^_^#)
ビルダーさんとの対面ですよ…(笑)

息子の野球も本格的になり、コーチ業も忙しくなりそう~ガーン
釣行回数が激減しそうなので、何とかヤマメダービー エントリーしたいな~(^^;)
ビルダー師匠 何とか 名ガイド?迷ガイドよろしくです…プレッシャー(笑)



Android携帯からの投稿