参ってます | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

熱 まだ下がりませんガーン

昨日よりも少し下がってはいるのですが、それでも 37.5℃ …微熱…ガーン
怠い(ノ_・。)
参りました…(-.-;)

今日も、昨日の晩の体調具合で海へ行く予定でしたが、延期…ガーン
子供達には申し訳ない事しちゃったな~(-_-)
楽しみしていたのに…しょぼん

パパは今日、家でゆっくりしてればいいとガーン嫁さんと子供達は今朝から新三郷のIKEAとららぽーとへ

明日、仕事だし良くなってると良いが…ガーン
明日も熱があるようなら、会社休んで 病院かな…ガーン

皆様も夏風邪には十分、気をつけて下さい(-_-)

コメント欄も体調が回復するまで休みますm(__)m