菅沼釣行 2 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

続き

昼食後
再び レイクへガーン

雨が降ったりやんだりしてますダウン
息子もカッパ着て フローティングベスト着用し スタートガーン
Fryな気分-DVC00332.jpg

午前中には行ってない ポイントへ
エレキでゆっくり進みながら ライズ探し…フグ
近くに寄りすぎると 逃げられるので、キャスティング可能な距離まで寄り、ライズ狙いでキャストニコニコ

息子はまだ未熟なので、無理…ガーン
キャスティングしてあげて、釣らせて 1投目 !!
ガバッ!!!!!!
デカイ!! 俺じゃ無理と言うのでガーンチェンジし、数分間の格闘…ガーン
何とかボート近くにまで寄せたのですが、バレた…しょぼんフック 曲げられましたダウン
50センチは有りましたね…しょぼん

気を取り直し、再開し 数匹 釣り上げ 雨も本降りになったので 2時半 納竿ガーン
Fryな気分-DVC00329.jpg

釣果 パパ 17匹チョキ

息子 4匹チョキ
(全て・ドライ)
いやいや 雨に降られましたが 楽しい 1日が過ごせました(^o^)
息子も大大満足ニコニコ

帰りの車内も爆睡の息子…ガーン帰路、渋滞にはまりましたが、何とか選挙も間に合いましたガーン