レジストレーションボタンをポン♫ | 鴻巣市ピアノ・エレクトーン教室 Sound Wing

鴻巣市ピアノ・エレクトーン教室 Sound Wing

鴻巣市ピアノ・エレクトーン教室 Sound Wingでは、音楽の基礎だけではなくお子さんの心に寄り添い、音楽を通してお子さんの可能性を広げていきます。『ドレミのいっぽ♪』を一緒に踏み出してみませんか?

ドレミのいっぽ♪み〜つけた!


埼玉県鴻巣市

ピアノ・エレクトーン教室

Sound Wing

ですニコニコ








本日は訪問いただきまして

ありがとうございます😊







今日は初のチャレンジ❣️


ちょっと弾いてみた滝汗






生徒さんの演奏動画は

お教室YouTubeで

あげていましたがラブ



講師演奏以外の演奏動画




初の試み😅



自分の演奏やいろんなことへの

ブロックが

たくさんたくさん

かかっていましたが

いやいやまだ取れてないよ🤣



やっぱりなんだかんだ言っても

 



エレクトーンて

楽しいよねぇチュー



とお伝えしたく

思い切って…ほんとに



思い切って!



載せてみることにしましたおねがい






エレクトーンてね

実はたくさんの機能があり

昔よりもたくさんの

音色リズム数…



ここで長くなるのもね笑



なので

ご興味あったら

是非体験してくださいねウインク






好きな

レジストレーションボタンを押して

リズムをポン❣️



まずは右手でメロディー

左手ハーモニー

左足ベースを弾いてみましょ!

と言っても…



いやいや何それ!?



と思うかも!?




自動でジャカジャカ

(表現難しいですね😅)

してくれるので

難しいことをしてないのに



わぁ〜豪華ね〜👏



となること間違いない‼️



今回

「紅葉🍁」

載せてみました!











初心者さん向けのレッスンとなります☺️



一度エレクトーン経験してみませんか?




女性のみ

(男性の方はご紹介のみとなります)

募集しております😊



体験レッスン受付中です❣️





お問い合わせは

LINE公式アカウントから

⬇️




HPはこちらからご覧ください💁‍♀️




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました赤薔薇