こんにちは。コウノリカです。




彼は私のことどう思っているんだろう?

彼の気持ちを知りたい…




そんな風に思う時、ありますよね。




もう取り憑かれたように頭から離れないこともあるでしょう。




残念ながら、



彼は私のことどう思っているんだろう?

彼の気持ちを知りたい…



この答えが

あなたの中で分かることは

一生ありません




そんな時はね、




彼に向いている矢印を自分に向けましょう。




私はなぜ、彼の気持ちが知りたいんだろう?


何がいやで
何が欲しいんだろう?



ってね。



それが自分と向き合うっていうことなんですね。



そんな難しくも堅苦しいことでもなくて、



自分にきいてあげる

自分を知る



ということですね。



自分は彼から何が欲しいのか



これが分かり、




自分で自分に与えられるようになる

自分で自分を満たせる



ようになると、



自然と彼からも追いかけられるようになったり、



連絡が来たり、



ますます溺愛されるようになったり、



素敵なご縁がやってきたりします。



あなたの満ちたエネルギーに惹かれますからね。



ひとつ注意点は彼の気を引くために取り組まなないこと。



目的は、



自分を知り

自分を満たすこと



です。




恋愛がうまくいかない時ほど、




恋愛は一時お休みして




自分に注目して、自分のケアに集中しましょうね。




結婚に繋げていきたい恋愛も

人には言えないカタチの恋愛も

どんな恋愛もあなたを幸せに導くカギ

コウノリカの各種セッションは

公式LINEからお申込みください。

初回60分はお試し無料セッションがあります


 

ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!

 

友だち追加