こんにちは。コウノリカです。



昨日の記事




彼に言って欲しいこと

彼にして欲しいことを

自分で自分にしてあげると良いよ〜



ってことを書きました。



やってみましたか?



これを続けて習慣化していってね。



彼が要らなくなるくらい…笑



さてさて



こんな風に埋めて欲しくなるようにね、



私たちの心には必ず穴が空いている。

(穴とはメンタルブロック、ネガティブな思い込み、〇〇がない…などの深いところにある記憶です)



私自身、もしかしたら皆さんより大きな大きな穴がいくつも空いていて、



彼に依存することはもちろん、



お酒、タバコ、セッ〇ス、砂糖、お金、色んなものに依存しました。



それがあったから



穴の空いている部分が刺激される苦しみを知っているし、



その対処の仕方も知っている。



そしてね、恋愛はその穴がよく見えて、痛いほど刺激される関係です。



例えば



私は愛されないという穴(思い込み)を持っていたとしたら、



恋愛をすると、なにかしらにつけてすぐにそう感じてしまう。



連絡が来ない

私は愛されてないのかも…

寂しい、悲しい



デートの予定が変わった

私は愛されてないのかも…

寂しい、悲しい



そして、

自分は愛されているのかどうか確認したくなる



忙しい彼にしつこく連絡したくなったり

追いラインをしてみたくなったり

寂しい、悲しい、不安をなんとかしたくて

白黒はっきりしてよ!と迫ってみたり…



だからね、



本当はあなたは何も不足していないし、



愛されていないわけでもないのに



自分が愛されていないという穴(思い込み)を持っているために



それを現実化してしまうような行動を自分でも気づかないうちにとってしまっているだけ。



自分で今の彼との関係を創り出しているよ。



だけど、その心の穴というのは決して悪いものではないの。



愛されない!とさまざまな面で感じるから



色んなところで愛されるように頑張ってきてる。



今の可愛らしさや美しさ、賢さ、優しさもぜーんぶそこから生まれてきているの。



だから穴は宝物なんだ。



今ね、苦しい、悲しい、辛い、不安



そんな気持ちを感じているならその気持ちを彼に何とかしてもらおうとするんじゃなくて、



ギューッと自分で抱きしめてみて。



苦しいよね

悲しいよね

不安だよね

辛いよね



って。



そして



その穴(思い込み、メンタルブロック)を持っている自分も一緒に抱きしめてあげるの。



そんな悲しがり寂しがりのあなた(自分)もすごく可愛いよー!!!!ってね

欠乏感でいっぱいのあなたも愛おしいよー!!!ってね。



じんわり深いところに安心感が広がってくるのを感じられるはず。




最初は慣れないかもしれないし、



バカバカしく感じるかもしれない。



でも、これが自分を愛するということ。



みんな良い自分だけを愛して愛してますってやってるけど



それあんまり効果ないからね。



これダメやん!イケてないやん!



って思う自分こそしっかり愛してあげてください。



これやってると必ず変化が起こるから。



騙されたと思って(笑)やってくださいね。


















結婚に繋げていきたい恋愛も

人には言えないカタチの恋愛も

どんな恋愛もあなたを幸せに導くカギ

コウノリカの各種セッションは

公式LINEからお申込みください。

初回60分はお試し無料セッションがあります


 

ただいまご登録頂いた方に

彼が絶対に手放したくない!

溺愛彼女になるレシピ♡プレゼント中

恋愛成就のコツがギュギュッと詰まってます!

 

友だち追加