こんにちは。コウノリカです。

 

 

巷には男性心理についての情報や男性に好かれるテクニック、

 

 

ラインの文面や送り方など、様々な情報が溢れています。

 

 

彼から連絡がない…

LINEが既読にならない…

返信がない…

会う約束が決まっていない…

 

 

など、恋愛が苦しかったり辛かったり、不安になったりすると

 

 

その気持ちから逃れたかったり、現状を改善したくなったりしてつい試したくなるかもしれません。

 

 

でもね…

 

 

そもそも

 

 

なんでどうして

 

 

そんなテクニックに頼りたいんだろう…

 

 

その根底には

 

 

彼は私のこと本当に好きなのかな

嫌われてるんじゃないかな

忘れているんじゃないかな

愛してないんじゃないのかな

 

 

っていう気持ちがあるよね。

 

 

でもこれって

 

 

彼との恋愛が始まる以前から

 

 

あなたの中に

 

 

私は好かれない

私は嫌われる

私は忘れられる

私は愛されない

 

 

っていう前提があるの。

 

 

そこをなんとか確かめたくて

 

 

確かめることが出来たら

 

 

その心細い不安な感覚、

 

 

ぽっかり空いた穴がふさがる気がする…のではないですか?

 

 

それを彼は無意識で感じ取ります。

 

 

自分を使って自身の穴を欠乏を埋めようとしていることをです。

 

 

あなたのことが大好きだったのに、彼の心が離れていくのはここ。

 

 

自分を使って…というのは自分のエネルギーを奪われる感覚です。

 

 

人は奪われそうになると奪われないように行動します、無意識に。

(彼もなぜ嫌なのか自分では分からないかも)

 

 

それが連絡をしない、会いたがらない、最終的にはあなたから離れていくということになるのです。

 

 

ですからそうなる前に、

 

 

私は好かれない

私は嫌われる

私は忘れられる

私は愛されない

 

 

っていう前提をひっくり返すこと。

 

 

そうなると

 

 

奪う意識、行動を自然とやめられますから彼との関係もぐんぐん変わっていきます。

 

 

あなたがもしあなたの心の穴や欠乏感に付け込んでいるダメ男と別れられずにいる場合もちゃんと縁が切れて

 

 

満たされたあなたにふさわしい男性との出会いがやってきます。

 

 

彼は私のこと本当に好きなのかな

嫌われてるんじゃないかな

忘れているんじゃないかな

愛してないんじゃないのかな

 

 

 

そんな風に彼の気持ちが気になったら、

 

 

見るのは彼でなく、自分の心ですよ~