お久しぶりの投稿となりました!

 

 

こんにちは。コウノリカです。

 

 

半年間もお休みしていました。

 

 

コウノリカは本業もありますので

 

 

また少しずつにはなりますが

 

 

皆さんの恋愛成就のためのお役立ち情報を配信してまいりたいと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、皆さんは大好きな彼氏と気持ちの良い幸せな恋愛が出来ていますか?

 

 

この先結婚を視野に入れたお付き合いをされている方、

 

 

お互いの心の痛みに優しく触れ合うような不倫恋愛、

 

 

結婚も視野に入れた本気の不倫恋愛、

 

 

様々な形があるでしょう。

 

 

いずれにしても、あなたと彼との関係は

 

 

「あなたとあなた」の関係で決まります。

 

 

彼が…

 

 

と言っているうちは成就しません。

 

 

成就しても苦しい、辛い恋愛となるでしょう。

 

 

彼は、誰の力を使っても変えられないのです。

 

 

ただ、

 

 

あなたと彼のパワーバランス、好き度合い、関係性を創り出しているのはあなた自身の中で起きていることが映し出されています。

 

 

あなたがあなたをどれだけ受け入れ、

 

 

あなたがあなたをどれだけ愛し、

 

 

あなたがあなたによってどれだけ満たせているか。

 

 

その引力に引き寄せられ、

 

 

良くも悪くもその時のあなたにピッタリな男性との出会いが用意されるし、

 

 

そのエネルギーに彼の気持ちは引き寄せられます。

 

 

あなたがありのままのあなたを受け入れず、

 

 

あなたがあなたを愛さず愛せずに

 

 

あなたがあなたによって満たせていないと

 

 

どうしてもその部分を彼に埋めて欲しくなる。

 

 

彼のエネルギーを奪う女となって、

 

 

彼は無意識に逃げ出してしまいます。

 

 

いわゆる

 

 

「重い女」

 

 

「一緒にいてもつまらない女」

 

 

「面倒くさい女」

 

 

です。

 

 

私自身が若い頃からそうだったのでよく分かるのです。

 

 

さらにここに付け込んでくるダメ男も引き寄せてしまいますからね。

 

 

女として望む人生歩みたい、彼と幸せな恋愛、結婚をしたいなら、

 

 

彼に愛して!と言う前に、

 

 

あなたがあなたを愛しましょう。

 

 

自分と仲良くなりましょう。

 

 

彼に言って欲しい言葉を自分にかけてあげましょう。

 

 

自分の心の穴を明らかにして自分でいたわり癒してあげましょう。

 

 

あなたの嫌いなあなたも嫌いなままでいいから仲間に入れてあげましょうね。

 

 

彼との関係に必ず変化が起きてきますよ。

 

 

ではではでは。